今日のベアフット

塩尻めぐみ幼稚園の日々を綴るブログです。

今日のベアフット 一覧

お掃除🧹🧹🧹


年長の今日のリーダーさん(お当番さん)が、先生に教わりながらお部屋のお掃除をしていました。

2024年04月23日

第1回めばえの会を開催しました


春の陽気の良い天気の中、幼稚園を開放して今年度最初のめばえの会を開くことができました。園庭で思い思いに遊んだりお部屋で遊んだり、笑顔がたくさん見られました。たくさんの未就園の親子の皆さんのご参加をいただきありがとうございました!次回は5月18日(土)に開催します。今回ご参加いただいた皆さんも、初めての皆さんも、ご参加をお待ちしています!

2024年04月20日

ビーズ通し💎💎💎💎💎


年少さんがそれぞれにビーズ通しをして綺麗な冠を作っていました。手先指先を思うように使って遊べるかな。

2024年04月19日

おにぎり🍙


年少さんが幼稚園で初めてのお昼ご飯を食べました。お家の人が作ってくれたおにぎりを美味しそうに食べていましたよ。

2024年04月15日
» 続きを読む