【未就園の親子の方へ】第3回 親子登園日を行います

未就園の親子の方へ、塩尻めぐみ幼稚園の普段の保育の様子をご覧いただいたり参加していただける機会として、「第3回親子登園日」を行います

10月8日(金)9:40~11:00 の開催となります。9:40から9:50に園庭前で受付をいたします。

参加ご希望の方はページ下のフォームから事前申し込みをお願いします。なお、今年度の「めばえの会(未就園児の会)」や「親子登園日」「入園説明会」などで既に登録された方と、今回が当園行事に初参加の新規の方とでフォームが分かれていますのでご注意ください

また翌日の10月9日(土)には第3回入園説明会を行います。来年度入園に該当される方は併せてご参加いただければ幸いです。

 

ご注意

※普段の園生活、保育の様子をご覧いただきその説明をさせていただいたり、未就園のお子さんにも一緒に園の保育を楽しんでいただく会となります。

※コロナ禍に対し安全を考え、受け入れられる人数を15人ほどとさせていただく予定です。ご希望の方が多数となった場合、ご相談させていただくこともあるかもしれませんがご承知おきください。

※マスク着用での参加をお願いします。ご家族も含めて体調がすぐれない様子がありましたら決して無理はされないでください。

※当日の駐車場は、めばえの会で使わせていただいている園道向かい長野銀行様隣のレザンホール臨時駐車場(市職員駐車場)は利用できませんのでご注意ください市役所、市体育館駐車場などをご利用ください。

※新型コロナ感染の状況によっては延期または中止になる可能性もあります。

 

申し込みフォーム(2種類ありますので該当する方のフォームの記入送信をお願いします)

 

2021年09月27日