6/10(金)【未就園の親子の方へ】第1回親子登園日を行います(終了しました)

※定員に達したため6月7日受付分を以て予約の受付を締め切らせていただきます。参加をご検討中だった方には申し訳ありません。第2回親子登園日を9月9日(金)、第3回親子登園日を10月7日(金)に予定していますのでそちらへのご参加をご検討いただければ幸いです。詳細は日程が近づきましたらホームページ上でお伝えします。

 

未就園の親子の方へ、塩尻めぐみ幼稚園の普段の保育の様子をご覧いただいたり参加していただける機会として、「第1回親子登園日」を行います

6月10日(金)10:00~11:00となります。9:50から10:00に園庭前(ジャバラ門付近)で受付をいたします。

参加ご希望の方はページ下のフォームから事前申し込みをお願いします。なお、今年度のめばえの会に登録された方と、されていない新規の方とでフォームが分かれていますのでご注意ください

また翌週の6月18日(土)には第1回入園説明会を行います。併せてご参加いただければ幸いです。

 

ご注意

※普段の園生活、保育の様子をご覧いただきその説明をさせていただいたり、未就園のお子さんにも一緒に園の保育を楽しんでいただく会となります。

※コロナ禍に対し安全を考え、受け入れられる人数を15人ほどとさせていただく予定です。ご希望の方が多数となった場合、ご相談させていただくこともあるかもしれませんがご承知おきください。

※マスク着用での参加をお願いします。ご家族も含めて体調がすぐれない様子がありましたら決して無理はされないでください。

※当日の駐車場は、めばえの会で使わせていただいている園道向かい長野銀行様隣のレザンホール臨時駐車場(市職員駐車場)は利用できませんのでご注意ください市役所、市体育館駐車場などをご利用ください。

※新型コロナ感染の状況によっては延期または中止になる可能性もあります。

 

申し込みフォーム(2種類ありますので該当する方のフォームの記入送信をお願いします)

 

2022年06月10日