第2回 入園説明会(9/4予定)は規模を縮小して行います(参加希望の方は必ず事前申込をお願いします)

9月4日(土)に予定している第2回入園説明会ですが、昨今の情勢を踏まえ、できるだけご参加の方々の接触が少ないように規模を縮小して行うことにいたします

11:00~11:40の間、園舎職員玄関前のポーチにて、入園資料一式と願書をお渡ししますので、それを お持ち帰り頂いてご家庭でご覧いただく形といたします。説明は資料をご覧いただければおわかりいただけるよういたしますので、一堂に集まっての説明は控えさせていただきます。ご希望がありましたら当日、園舎内や園庭などをご参観いただけます。

また、来園が難しい方には、資料と願書を郵送で発送いたします9月4日以降発送いたします。

直接園へ来られるか、郵送にされるかをこの記事下の参加希望のフォーム内からご指定ください。

尚、感染等の状況を鑑みて全ての方に郵送にて対応させていただく可能性もありますのでご承知おきください。その際は当HPでの告知ならびに来園受け取り希望の方へ個別に連絡をさせていただきます。

 

お受け取りになられた入園資料等でご不明な点等ありましたら、後日で結構ですので遠慮なくお尋ねください。電話、メールのどちらでも構いません。個別に対応させていただきます。必要があれば直接お話を伺う機会も設けます。

お問い合わせはこちらお問い合わせリンク

 

ご注意
※内容は6月に行った第1回入園説明会と同様になります。
※来年度入園に該当するお子さんの年齢(来年度内に満3歳児~5歳児)で入園をご検討されている方、若しくは今年度中に入園転園をお考えの方に限ります。
※マスク着用等感染症対策をされた上での来園をお願いします。ご家族も含めて体調がすぐれない様子がありましたら決して無理はされないでください。
※当日の駐車場は、土曜日の行事の際に許可をいただいている園道向かい長野銀行様隣のレザンホール臨時駐車場(市職員駐車場) をご利用いただけます。

 

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。9/3(金)15時までの受付とさせていただきます。

 

2021年08月26日