6/17(土)「第1回 2024年度入園説明会」を行います

来年度2024年度のご入園をお考えの方に向けて第1回入園説明会を行います。

6月17日(土)11:10~11:50に行います。11:00から11:10に受付をいたします。

お子さんが該当年齢でご入園を検討中の方はぜひご参加ください。当HPの「入園について」に募集年齢や入園についての説明がありますのでご参照ください。

説明会は該当年齢のお子さんのいるご家庭に限らせていただき、事前予約制とさせていただきます。

参加ご希望の方はページ下のフォームから事前申し込みをお願いします。なお、めばえの会に登録された方と、されていない新規の方とでフォームが分かれていますのでご注意ください。

また、前週の6月9日(金)には未就園の親子に当園の普段の様子をご覧いただいたり参加していただける第1回親子登園日を行いますあわせてご参加ください。

 

ご注意

※説明会中はめばえの会のような未就園のお子さん向けのプログラムは特にはありませんが、説明会の間、教師がお子さんと過ごすこともいたしますのでお子さんをお連れ頂いてもかまいません。

※受け入れられる人数を最大で20人ほどとさせていただく予定です。ご希望の方が多数となった場合、ご相談させていただくこともあるかもしれませんがご承知おきください。

※来年度、あるいは今年度内の入園に該当するお子さんの年齢(来年度内に満3歳児~5歳児)で入園をご検討されている方に限ります。

※ご家族も含めて体調がすぐれない様子がありましたら決して無理はされないでください。

※ご事情がある際には個別にも対応させていただきますのでお電話(0263-54-0748)か当HPの問い合わせフォームからご連絡ください。

※当日の駐車場は、土曜日の行事の際に許可をいただいている園道向かい長野銀行様隣のレザンホール臨時駐車場(市職員駐車場) をご利用いただけます。

※新型コロナ感染の状況によっては延期または中止になる可能性もあります。

 

申し込みフォーム(2種類ありますので該当するフォームの記入送信をお願いします)

 

2023年06月17日