チロルの森


今日はみんなが待ちに待ったバス遠足。チロルの森に行ってきました。大きなバス3台に乗っていきました。森の中をお散歩したり動物たちとふれあったり。お昼は草の広場でみんなで楽しくお弁当。コロナ禍の中、なかなかこういったことができずにいましたが、天気も暑すぎず寒すぎず、気持ちの良い空気の中、大満足の一日になりました。いろいろとお世話になりました塩尻市、バス会社、チロルの森の皆さま、本当にありがとうございました。

「まだ遊び足りないよー」って思った人は、今度はぜひお家の人と一緒にチロルの森で遊んできてくださいね。

信州塩尻農業公園 チロルの森 ホームページ(http://www.tirol.gr.jp/)

2020年09月17日