未就園親子登園日でした


 

今日の午前中は良いお天気にも恵まれ、「未就園親子登園日」ということで、未就園の小さいお友だちと一緒にたくさん遊びました。予定した定員ぎりぎりのたくさんの方のご参加をいただけて本当に何よりでした。土曜日に行っている「めばえの会(未就園児の会)」と違って、普段の園の生活の中で在園の園児たちともふれあいながら楽しんでいただけたかと思います。ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今年度の「未就園親子登園日」は9月と10月にあと2回行います。またのご参加も、或いは初めてでご興味がおありの方もご遠慮なく、ぜひご参加くださいね!

2021年06月11日