第2回めばえの会が開催されました


今日は今年度2回目のめばえの会(未就園児の会)の日でした。

夕べからの雨が心配でしたが、会が始まるころには明るくなってお外でも遊べて一安心。

園内でもサーキットで遊んだりお絵かきしたり音楽に合わせて行進したり体操したりお歌を聞いたり工作をしたり、たくさん遊ぶことができました。

たくさんの親子の方々にご参加いただき、みんなで楽しい会ができました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回第3回めばえの会は6/18(土)に開催予定です。今回ご参加してくださった方も、初めての方もぜひぜひめぐみ幼稚園にお気軽にお越しくださいね!
参加予約は当ホームページから受け付けています。詳しくはこちらをご覧ください。
みなさんのご参加をめぐみ幼稚園でお待ちしています!

2022年05月14日