第4回めばえの会が開催されました


 

今日は第4回めばえの会(未就園児の会)を行いました。
普段は園児でいっぱいの園庭やお部屋も、めばえの会では未就園の親子の皆さんだけでいっぱい遊んでいただけます。

暑くなってきましたので、お外ではお水で遊んで涼めるプールも登場したり、園内ではパッチンカエル🐸を作って遊んだり、夏らしいめばえの会になりました。

たくさんの親子の方々にご参加いただき、みんなで楽しい会ができました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回第5回めばえの会は8/27(土)に開催予定です。今回ご参加してくださった方も、初めての方もぜひぜひめぐみ幼稚園にお気軽にお越しくださいね!

参加予約は当ホームページから受け付けています。詳しくはこちらをご覧ください。みなさんのご参加をめぐみ幼稚園でお待ちしています!

2022年07月09日