今年度最後のめばえの会で運動会をしました🚩


ついこの前に第一回を開催したと思ったら、あっという間に今年度最後のめばえの会(未就園児の会)になってしまいました。よく晴れた暖かな日差しの下、小さなお友だちといっぱい園庭で楽しむことができました。お母さんやお父さんと一緒に身体をいっぱい動かして楽しめたかな?幼稚園の森でお土産を見つけられたかな?

今年度のめばえの会は今回で終了です。今日も含め、今までたくさんの方のご参加をいただきありがとうございました!来年度も同様の会を開催予定ですので、未就園の年齢のお子さんがいらっしゃるご家族はぜひご参加ください。お待ちしています。

2023年10月07日